2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【しりとり】

まゆみ(以下、まゆ)「今朝はいい朝だから、学校つくまでしりとりしよう、しりとり!」 ふわこ(以下、ふわ)「理解できるように言ってよ……。あんたはいつも言動が唐突なのよ」 まゆ「よーし、私から行っくぞー!『しらたき』!」 ふわ「聞けよ、人の話……」…

【河童譚】

おい、何やってんだよ、やめとけって……。 池に石を投げるのはやめろ……水切り大会じゃねえよ、どうでもいいだろそんなの……。 あのな、おい、別におっさんは池が汚れるとか、そういう事を言いてえ訳じゃねえんだ……え? いや別にここはおっさんの池じゃねえよ。…

cali ≠ gariの『第7実験室』

下の動画より。そんなわけでアソシエイト導入してみました。まぐろの入ってるアルバム。 漫画とかラノベの感想書きつつ紹介していきたいところ。

ぐーるぐるー

胎界主のhpから逆輸入。こんなのあったんだねー。 cali ≠ gariというグループらしい。ボーカルの声と歌詞がかっちょよかったので、アルバム買ってしまいました。 で、アマゾンで購入したんだけど、ふと気になったことが。『胎界主』のhpにアマゾンの検索…

ラブゼムラバーはぐれ旅 〜我が東京で開けサイン会〜

5月21日早朝。早朝の東京駅に、lovethemの姿があった。 この日、東京は秋葉原において、秋田禎信先生のサイン会が行われるのである。(http://tobooks.jp/diary/2011/05/post-303.html) そしてサイン会を機に、せっかくだから秋田先生のファンでオフ会を…