書きたいこと

 ・ドラゴン。
 ・ドラゴン。巨大。人知の及ばない自然そのもの。
 ・戦って倒す? そもそも絶対的に人と対立するものなのか?
 ・巨大→正体が見えない、把握しきれない。後になって「あれがドラゴン!?」

 ・勇者。
 ・勇者って何だ。ていうか勇気って何だ?
 ・さあ……。
 ・運命に定められた勇者……? それってどうなん?
 ・伝説の勇者じゃないただの人間だけど、それでも伝説に立ち向かっていくのが勇者
 ・……なんじゃないかな? どうだろう。

 ・魔王。人ではないもの達の王。
 ・単純な悪じゃつまらない。
 ・部下からの人望が厚いとか。
 ・近隣住民からはそこそこ評判いいとか。
 ・王と仲がいい。こっそり遊びに来る。とか。 
 
 ・魔法。
 ・何ができる? どこまでできる?
 ・どこから力を得るのか?(重要)



 ほか
 ・三〜四つ巴
 ・でっかい魚
 ・遺跡
 ・闇に生きる種族
 ・スライム(に全滅寸前まで追い詰められる)